Memo

Memo

サイト | 独り言


4/16に頂いたメッセージへの返信✉️



>>ピンク系で透明感のある〜の方

メッセージありがとうございます!
やった〜〜!絵に透明感あるって言ってもらえるの凄い嬉しいです‎☺︎!
ピンクっぽい色味入れるの好きでよくやってしまうんですが褒めて頂けてめっちゃ顔がにこにこになりました🙈

また好きな時にサイトへ遊びに来てもらえたら幸いです˙ᵕ˙♡

畳む


#返信

202404141655511-admin.jpeg
20240414165551-admin.jpeg
メイドさんといちゃいちゃコウとルカ
それぞれバンビの愛で方違いそうでかわいいねえっちだね
もっといちゃらぶさせたい



サイト久々に更新しました・ᴗ・
日記に溜まってた絵やっとメインページに載せられたやった〜
最近は恋と深空とときメモGS3にどっぷりだったな…描いててめっちゃ楽しかった

#更新 #絵

2月、3月とwaveboxに絵文字、メッセージありがとうございます☺︎
先月は色々とへこんでいましたがもうだいぶ回復しました
waveboxに反応頂けて本当に嬉しかったです!たくさん元気を頂きました
またのんびりとサイトを見に来て貰えたら幸いです




▽以下萌え語り日記と絵


Switchに移植されたのでときメモGS3初めてプレイしてみました
1と2は昔何度もクリアしてたんですが3は中々手が伸びなくて気づいたら時が過ぎてしまっていて、今回やっとプレイ出来ました

やっぱりときメモはめちゃ面白いです
人生初めての乙女ゲーがGS1だったからなのか単純に私に合うのか、結局ときメモが原点で頂点なのかもしれないなぁ
毎度エンディング見たあと結ばれた2人は一緒に未来を歩んで行くのに私だけ青春に取り残されてしまって結構切なくなるんよな

1、2の主人公も中々の小悪魔だけど3はなんかもっと凄かった笑
前作まではこっちと女友達のバトルだけど3は男達が一人の女を取り合うから余計魔性の女感出てんだ
女友達との争いも怖くて胃が痛かったけど男達のPVPは心が痛かったな
兄弟の絆や友情にヒビ入るの辛くね?バンビサークルクラッシャーで草って最初思ってた

まぁいつの間にか三角関係でしか得られない萌えに目覚めたんですが……PVPモードにいかない絶妙な3人の関係性に危うい色気を感じてしまう
W大接近やってると3人の仲を壊したくないと思いつつもバンビを自分のものにしたい葛藤が垣間見えて萌える
今度は二人きりで会いたいって遊んだ後こっそりメール送ってくるの好き


キャラみんな良いけど桜井兄弟が私の性癖に刺さりまくって大変だった
ただでさえヤンキー属性好きなのに陰もあって二人と親しくなればなるほど悶えました。兄弟仲良いの可愛いよなぁ…
琉夏の飄々とした雰囲気の中に見え隠れする仄暗さとか琥一の弟思いでめちゃくちゃ優しい所とかとんでもなくリアコ
一応琉夏最推しだけど琥一も好きでどっちかなんて選べんよ

まだ親友ルートはやってないんでこれから楽しみ。絶対辛くて心痛くなりそうでわくわく



20240331160927-admin.jpeg
初描き
琉夏のちゃん付け呼び好きなんだよな〜途中から呼び捨てになっちゃうけど
バンビの名前はお馴染みの「小波美奈子」でも良かったんだけど、私の中で美奈子って1の主人公のイメージがあったんでオリジナルにしました
小波美奈子と海野あかりに何となく雰囲気を寄せて「鹿野 陽菜子(かの ひなこ)」にした


202403311609271-admin.jpeg
202403311609272-admin.jpeg
三人一緒可愛い


202403311609273-admin.jpeg
202403311609274-admin.jpeg
手芸部ばっか入ってたから一年目の文化祭に公式でメイド喫茶イベあるの知らんくて描いてから気づいた笑
ifだと思って見てくれぇ

#絵 #萌え


フード姿の鶴房汐恩可愛すぎだろ!!!
みんな衣装似合ってていいな
あと2:14の木全の髪かきあげえっちで非常に助かる


パフォーマンスまとめ
綺麗な男達たくさんで幸せ

202403062041512-admin.jpeg
猫の日に描いていた主にゃん


202403062041513-admin.jpeg
手無しver


#絵

20240306204151-admin.jpeg
セイ主


202403062041511-admin.jpeg
温泉ストえっちだったなぁ……


#絵

2/18に頂いたメッセージへの返信✉️


>> はじめまして。よくこちらのサイトに通わせて〜の方

はじめまして❁
前回の日記についてメッセージありがとうございます🙇‍♀️
一応aboutにも注意書きしてあったのでまさか荒らしみたいなメッセージが届くと思わなくて驚きました
気にしないようにしつつも結構へこんでいたので励ましのお言葉を頂けて凄く楽になりました…!
ブロックしてサーチも抜けたらもう来なくなったのでただの冷やかし?だったんでしょうか…
多分もう大丈夫なのでまたいつも通り運営していきたいと思います・-・̥ !

絵も見て下さり本当にありがとうございます!
色使い褒めて貰えてめちゃくちゃテンション上がりました、嬉しい…!!
落ち着いたらだいぶ回復してきたのでこれからも好きなものをもっと描いていきたいです
主さんもお身体を大事にお過ごし下さいね、ありがとうございました🌸

畳む


#返信

2/15に頂いたメッセージへの返信✉️


>> こんばんは!
何年かくらいか前に〜の方

こんばんは‪✿
メッセージ頂くだけでも凄く嬉しいのに何年も前からサイトを知って下さってるというのを見てびっくりしてます…!!
ジャンルや推しへの萌えを吐き出したくて運営していましたが、とうらぶを始めるきっかけになったと言って貰えて本当サイト続けてて良かったと思えました…
審神者業を楽しまれていて何よりです😍刀剣男士みんな可愛いのでたくさん愛でてあげてください

そして南泉くんもお迎えして極にされているんですね!南泉くんが可愛がられてるとこちらまで幸せな気持ちになりますへへ🙈
あと恋深もプレイされてるという事で勝手に同志だ…!とニヤけております。絵も見ていただけてとっっても嬉しいです!!

ショックなメッセージに情けなくもダメージを喰らってしまっていたんですが、温かいお言葉に本当に励まされました;o;
余計なお世話だなんてとんでもないです!こんな風に優しくサイトを見て下さってる方もいるんだと知れて凄く元気が出ました

ゆっくりですがまた好きなものを色々描いていきたいと思うので、時々遊びに来て貰えたら嬉しいです⟡.·
メッセージを送って下さり本当にありがとうございました…!
主さんも体調には気をつけて無理をなさらずお過ごし下さいね

畳む


#返信