Hitori

Hitori

自己満な独り言と絵

Icon of admin

またダイヤ貯めないとなぁ~
Icon of admin

20240419175936-admin.jpeg
やったぜ
Icon of admin

乙女ゲーの男達って当たり前なんだけど主人公にめろめろで凄いかわいいよね
Icon of admin

セイヤ夜を濃くするだけじゃなく昼も濃くするんかお前……
Icon of admin


何がなんでも取る
公式がすけべで助かる〜〜〜◜ω◝♡♡♡


20240417174854-admin.jpeg
ちょっとほっぺと耳赤いの死ぬ

#萌え
Icon of admin

は〜〜〜〜桜井兄弟萌える〜〜〜〜〜〜妄想がとてつもなく楽しい
男複数×女一人みたいなハーレムっぽいの正直そこまで趣味じゃなかったけどGS3のお陰で新しい扉開きましたほんとありがとね
こういう癖の目覚めがあるからオタクってやめられないんだ
Icon of admin

今見たらTSUTAYAでCD予約出来たからしてきた🕺
ショケのエントリーコード付きが終了してただけで通常のなら買えたみたい良かった〜〜〜!
よなつるポストカード当たることを祈り
Icon of admin

だめだ〜やっぱり罪悪感ヤバいからgifのやつ下げた
ごめんねよなつる
Icon of admin

もうX自体ほぼ見てないから情報が全然入ってこない
ちょっと反省
公式アカはなるべくチェックしないとなぁ
Icon of admin


今回よなつるペアなの知って一瞬生きたけどセブンネットとTSUTAYAもう予約終了してて死んだ
まだ絵柄出て一日も経ってないじゃん…(;o;)

20240412071359-admin.jpeg
202404120713591-admin.jpeg
めちゃ可愛くて死ぬ。特に2枚目
デカい男二人がきゅるきゅるポーズしてるの私得でしかない
よなつるでしか得られない栄養
はぁ〜〜頼むから再受付してくれぇ
まぁランダムだから買えたとして当たるか分からんのだけどね
畳む